まだまだ育児で消耗するよ(^p^)

0歳の息子を高齢出産。東京で保活に苦しみ、子育てに消耗しつつ頑張ってます。少子化・待機児童問題をなんとかしたい。

やっと、ひよこクラブ2016年7月号買ってきたーっ!

こんにちは、もこ(@mokomokomemo)です。
こどもめも★子育て漫画ブログで育児漫画ブログ描いてます。

やっと、ひよこクラブ2016年7月号買ってきたーっ!

shop.benesse.ne.jp

特別付録 リサ・ラーソン Big保冷マグバッグ目当てで。

f:id:mokomokomemo:20160615202436j:plain

f:id:mokomokomemo:20160615202539j:plain

思ったより小さいかなーと思ったけど、哺乳瓶もしっかり入るので嬉しい。

ちょうど離乳食もちゃんと手をかけようと思ってたのでちょうどよかった。(^^